50歳お一人様独り暮らし

人生いろいろ、楽しいこと、苦しいこといろいろとここに記します

預言カフェ

休みの日に、料理教室が終わった後

時間があったので預言カフェに行っちゃいました


ギリギリで駆け込み、間に合って良かった


モヤモヤしている気持ちを整理したくて


言われたことはすごく納得するし、
まわりの人にも言われていたことで

そうなんだけど、わかるけど
答えももらってるんだけど
どうしたら自分自身が府に落ちるのだろう

やっぱり、モヤモヤはとまらない

だって、いままでかけた10年ほどの時間と
労力、お金、住む場所、
全て無くしたからね





これ、2回目、2人目

もう、こりたよ

でもね~
独りで楽しむにしてもなれないよ~(T_T)

どうしたらいいんでしょ?