50歳お一人様独り暮らし

人生いろいろ、楽しいこと、苦しいこといろいろとここに記します

お金、お金ってコダワっているのはお前だ!

野郎はツイッターで私の悪口をかいているネクラ野郎だ

最低だ


私が「お金は大事にしないと」

言っているのを

守銭奴と思っているらしい
アホか

お金は
自分の労働の成果 だし
苦労の結晶だし

使う用途目的をしっかりしないと
あっというまに消え去る

お金をぞんざいに扱うということは

自分のやってきたことをぞんざいにするということ


お金に嫌われたら
この経済社会では
社会に嫌われるということ

もちろん、たくさんあれば良いというわけではなく

大切に、必要なかたちに変えられるか

ということだと思ってる

まぁ、妄想のなかで生きて、マンガキャラを演じているのに気が付かないはずかしーいヤツだから


仕方ないのかもしれない


そして、
お金お金ってコダワっているのは、

野郎、お前だ!