50歳お一人様独り暮らし

人生いろいろ、楽しいこと、苦しいこといろいろとここに記します

50才になったら独り暮らし

DV夫とは別居15年ほど
子供4人は連れて逃げたものの、私の実母が夫側の見方をしてすぐにとられてしまい、
子供たちとは音信不通のまま

一番下の子供が3才のときでした。
長男はもう成人しているでしょう。

悲しませてごめんね
辛い想いをさせてごめんね

でも、私もずーっと心配したまま、今に至ります


こうなったきっかけをつくった男と同棲していましたが
今年に入ったとたん
殺されそうになり
いったん冷戦状態になり
またまた7月入ってすぐおおもめに揉めて
別居を決めました


その際に、経済をひとつにしていたのでそこを分割するのが大変でした


なにせ
相手の男は
ヒモ
同然の働けない男
だから

私が
夫から子供たちを引き離され
独り追い出された時
助けてくれた
あれは一体何だったのだろう
と今になって思います

でも、よくよく考えてみると
わかってきた

その男は
おもいっきり勘違い野郎
だったんです


今は
別居のための引っ越しに向けて準備中です

憧れの独り暮らし

楽しみです

引っ越しの荷物に囲まれて
野郎とまだ同居しています

怖いですけどね

野郎は情緒不安定なんだよね

占星術でいうと
昨日から木星が順行になったのもあり
このブログを書いてみようと思いました

たぶん、毒をはきまくりますので
嫌な方はスルーして下さい