50歳お一人様独り暮らし

人生いろいろ、楽しいこと、苦しいこといろいろとここに記します

なれてきた独り暮らし

だいぶ、部屋の中も落ち着いてきて、
日常のルーティンも決まってきました。

(*゚∀゚)=3はあ~

なれてきた❗️

オッケーグーグル って言いまくってます

疲れもだいぶたまっていたみたい
これから体力回復だわ

引っ越しは、いままでたくさんしてきたけど、
今回が一番大変で疲れたし
以前、住んでいた部屋は、私がこだわって選んで特に気に入っていただけに、悔しい気持ちも強い


本当に人の気持ちを考えない人だったんだ
って改めて思う

いつまでも 子供なんだね

そう、野郎は なんと 精神薄弱者なんだよね
これはかなり前に、変だから病院でみてもらって
て検査受けていて、わかっていた事だったのです

でも、野郎は理解できなかったし、
憶えていられなかったから
私にまで伝わらなかったんです

そこで、きちんと対処してたら、少しは違ったのかな?

いや、変わらないようなきがする

この事は別居が決まって、引っ越しするまでの間に
野郎の精神状態がおかしいと思い
専門家に相談してわかったんです

「この人は精神薄弱よ!知恵遅れ」

ガーン!

とショックをうけつつ、妙に納得していました

本当にお先真っ暗

あ、でも、もう関係ないから大丈夫か!

本当に自分のことをしっかり考えよう❗️